奈良公園の鹿を蹴る動画の犯人は誰?顔画像や国籍を特定!?

奈良公園の鹿を蹴る動画の犯人は誰?顔画像や国籍を特定!?

奈良公園の鹿を蹴る動画の犯人は誰?顔画像や国籍を特定!? 話題

Xにて、奈良公園の鹿を蹴っている人の動画が拡散され、非難が殺到しています。

そこで今回は、鹿を蹴っている人は誰なのか、顔画像や国籍についてまとめていきます。

奈良公園の鹿を蹴る動画が拡散

2024年7月22日、奈良公園で鹿を蹴ったり叩いたりしている男性の動画が投稿されました。

x.com

あまりにもひどい光景で、目を覆いたくなりますね。

何度も蹴っているため、悪意を持ってやっていることがうかがえます。

奈良公園の鹿を蹴った人の顔画像や国籍は?

動画には、はっきりと男性の顔が映っていました。

奈良の鹿を蹴る人

年齢は20代くらいと思われ、「邪魔だ、どけ」という言葉も聞こえます。

鹿を蹴った男性の国籍は、動画を取った本人が中国人と記載していることから中国の可能性があります。

しかし、はっきり日本語を喋っているため「日本人じゃないか?」という意見もありました。

国籍については断言できませんが、この事件がさらに話題になれば名前や国籍についても明らかになるかもしれません。

奈良公園の鹿を蹴る動画を見た人の反応

奈良公園の鹿を蹴る動画を見た人からは、怒りや悲痛の声があがっています。

  • ひどい!ひどすぎる!鹿さんは神様の使い扱いだぞ!
  • カッコいいとか思ってるんだろうなぁ。哀れだなぁ
  • 何の意味があるの?中国人というか、人として理解不能
  • 蹴るほど邪魔なら奈良に行かなければいい。この男は観光ではなく、蹴るのが目的。そう考えれば辻褄が合う。国民性の違いを如実に感じる。ただちに出ていってもらいたい。
  • 撮っている人は罪はないけど、見てないでぶったおしてほしい。1人で難しいならみんなで、同じように蹴りつけてほしい。こういうときに団結するべきじゃないか日本人

 

今回はXで拡散されたためこれほど話題になりましたが、このような事件は過去にも何度もあるようです。

このようなことをする人の心理は理解できませんが、何か対策できないものかと思わされますね。