【画像】広瀬めぐみのベンツの車種は何?値段は1200万超えの超高級車!

【画像】広瀬めぐみのベンツの車種は何?値段は1200万超えの超高級車!

話題

不倫や給与搾取でたびたび世間を賑わせている広瀬めぐみ議員。

そして、真っ赤なベンツに乗っていることでも有名です。

今回は、広瀬めぐみさんが乗っているベンツの車種値段についてまとめていきます。

広瀬めぐみの赤いベンツがかっこいい!

広瀬めぐみさんが乗っているベンツがこちら!

広瀬めぐみのベンツ

真っ赤でかっこいいですよね。

いかにも高級車といった感じで、とても目立ちます。

広瀬めぐみのベンツの車種は何?

広瀬めぐみさんの愛車は、

  • 車種:メルセデスベンツ GLEクラス
  • カラー:ヒヤシンスレッド
  • 年式:2017~

である可能性が高いです。

ベンツ

たしかに、とても似ていますね。

また、ヒヤシンスレッドは人気カラーで、中古ではなかなか手に入りません。

つまり、広瀬めぐみさんは新車で購入したと思われます。

広瀬めぐみのベンツの値段は1200万超え!?

『メルセデスベンツ GLEクラス』の値段はどのくらいなのか気になりますよね。

相場を調べてみたところ、

  • 新車:1,268万~1,510万円
  • 中古車:350万~600万円

でした。

ベンツの相場

しかし、広瀬めぐみさんのベンツは希少カラーであるヒヤシンスレッドなので、さらに値段が上がっているかもしれません。

広瀬めぐみの不倫で赤ベンツが有名に

2023年10月、広瀬めぐみさんとカナダ人男性の不倫が公になりました。

広瀬めぐみとカナダ人男性の不倫

2人の姿をとらえた写真には赤ベンツがしっかり写っており、「赤ベンツ不倫」という言葉も生まれたほどです。

広瀬めぐみとカナダ人男性の不倫

そこで広瀬めぐみさんの愛車が有名になってしまったうえ、遠くからでも目立つので今後乗り換える可能性は十分にありますね。

むしろ、多くの議員が乗っているレクサスにでもした方が良いのではないかと思います。

 

広瀬めぐみさんのベンツの値段を見ると、やはり議員は儲かっているのだなあと思いますね。

そして、それ相応の働きをしてもらいたいものです。