【動画】レアル・マドリーvsセビージャ モドリッチのゴールがアツすぎる!

【動画】レアル・マドリーvsセビージャ モドリッチのゴールがアツすぎる!

モドリッチ スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

ラ・リーガ レアル・マドリード × セビージャの試合で、途中出場したモドリッチが素晴らしいゴールを決め、チームを勝利に導きました。

日本でも歓喜や感動の声が多く挙がっており、何度でもゴールの瞬間を見たいですよね。

そこで今回は、モドリッチのゴラッソの瞬間を動画でご紹介します。

 

スポンサーリンク

【動画】モドリッチのゴラッソの瞬間

 

75分にモドリッチが途中出場

81分にゴラッソ

この得点が決勝点となりマドリーが勝利

 

途中出場から6分でのゴールは大興奮しました。

やっぱりモドリッチはすごい!!

 

スポンサーリンク

ゴールを決め喜びを見せるモドリッチとチーム

ゴールを決めたときのモドリッチの顔と、チームで祝福する光景はとても感動しました。

年齢を感じさせない素晴らしいプレーでしたね。

 

スポンサーリンク

試合後モドリッチとラモスがユニフォーム交換

 

x.com

試合後、モドリッチとラモスがユニ交換を行い、アツいハグを交わしていました。

この姿にも胸が熱くなり、感動しました。

モドリッチは本当に素晴らしい選手なので、これからもまだまだ活躍してほしいところです。

コメント