【画像】カベポスター永見がかっこいいと話題!高身長イケメンの素顔に迫る

【顔画像】カベポスター永見がかっこいいと話題!高身長イケメンの素顔に迫る

カベポスター永見大吾 芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

お笑いコンビ『カベポスター』の永見大吾さんが、イケメンすぎると話題になっています。

スタイルが良く、元モデルという噂もありますが本当なのでしょうか。

今回は、カベポスター永見大吾さんのかっこいい画像をご紹介します。

 

スポンサーリンク

カベポスター永見大吾のかっこいい画像

 

カベポスター永見大吾

 

普段はメガネをかけてテレビに出演していますが、メガネを外した姿がとくにかっこいいと話題になっています。

 

 

メガネを外しただけでかなり印象が変わり、本当にモデルみたいですね。

たしかにかっこよすぎる!!

 

スポンサーリンク

元モデルって本当?

 

カベポスター永見さんは、186cmという高身長でとてもスタイルが良いです。

また、爽やかな雰囲気があるため元モデルと噂されています。

しかしこれはデマ情報で、モデルの経験はありません

ただ、雑誌『anan』の表紙を飾ったり、Instagramで撮影のオファーが来たりしています。

そのため、モデルと勘違いしている方もいるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

カベポスター永見大吾に対する世間の声

 

X(旧Twitter)では、カベポスター永見さんが「イケメン!」「かっこいいい!」という声が多く見られました。

x.com

テレビ出演も増えているため、これから一層永見さんに注目が集まりそうですね。

コメント